そんなこんなで先ずは久々の


ハマスタです。

オープン戦の日程が発表された段階で今日は観戦を決めておりました。

勿論まだdianaは研修中

そしてホッシー達も来週重大発表があるとの事ですので、裏でとっきーのイベがあるので悩んだけどまずはハマスタに来ました。

ですがそこはハマスタ(笑)

先ずは知り合いの女性スタッフさんと感動の?再会

ちょこっとお話して内野席チケ購入

チケ販売所のおばあちゃんもそのまま(笑)

唯一違うのはYYパークの壁に描かれてたホッシー達の絵が無くなってる事

さすがに淋しかったなぁ

で今日は東日本大震災復興支援試合と言う事でYYパークでは両軍の選手による募金活動がありました


中畑清監督


おかわり君


ハマのラミちゃん大人気

義援金募金しながら選手とハイタッチ

今回はラミレス選手、おかわり君、鶴岡選手、林投手、番長、監督、他にも沢山の選手とハイタッチ出来ました

入場してみるとさすがに1塁側内野席は人気が高くて今回は1塁ベース後方の少し高い位置からの観戦になりました


西武から移籍の後藤武敏選手と吉村選手

しかしとりあえずほっとしたのがスタメン発表後の応援が去年と同じ事でした

9番打者のテーマ(今回は打席に立たない投手でしたが)からのWinningとか、得点後の熱き星たちよまで!!!

まぁオープン戦だからかもですが

安心した所で食事を調達にコンコースに出てみたらあちらからこじはる似の美女が歩いて来るじゃあーりませんか!!

良く見たらdiana 2012のメンバーお三方

青柳るり さん
久保田優衣ちゃん
小塚真里奈

一人だけあえて呼び捨て(笑)

『お久しぶりですっ』って言って笑顔で近づいて来てくれた3人

いやぁ、まさか今日会えるとも思ってなかったから高まりましたよ

お披露目はもうすこし先みたいですが、今年も遊びに来てねと言われてしまっては断る理由がありません


優衣ちゃんに言われてしまってはなぁ(照)

で、


今日のスタメンです

試合前に東日本大震災1周年の式典

中畑監督の復興支援を訴えるスピーチに熱きモノを感じました


試合は山本省吾と石井一久の先発で始まり、西武が先制

すぐに黒羽根捕手のタイムリーで追い付きました

そして待ってました!

中村紀洋の目が覚めるような一発で逆転!!



守備でも村田の抜けたサードという



14時40分過ぎたら地震で犠牲になられた方々に黙祷を捧げました


試合再開直後に西武のおかわり君こと中村剛也選手に同点ホームランを打たれました

ここで僕は時間切れ

次の現場に移動しましたが

結果は3-2でベイスターズが勝利!

今年のベイスターズは何かが違う

まさに『熱いぜ!』

な試合を今後も期待してます




Android携帯からの投稿