タイトルがモロにケチャップ茶屋のパクりw

いや、ケチャップさんをリスペクトしてますんで、そこは大目に!


いやあ、


『暑いんで、そろそろ脱がさせて頂きます』じゃねぇよwwwwwwwww

先日のユニフォーム発表会では封印が解かれなかった中畑監督のユニフォーム姿が遂にベールを脱ぎましたね

しかしユニフォーム姿似合いすぎやろ

◆にーやんの熱きお星様たちよ!◆Powerd by Ameba-7_001627.jpeg


◆にーやんの熱きお星様たちよ!◆Powerd by Ameba-bse1202020507002-p1.jpg


子供の頃

王貞治が引退して憧れのプロ野球選手が居なくなり掛けた頃の巨人軍を牽引してたのが中畑さん

絶好調!の決め言葉に常に全力のプレーにどれだけ魅了されたか

ベイスターズの監督として久々に現場復帰

まぁ、ひょんな事からベイスターズも応援することになった俺にとっても、去年まで巨人の主砲だったラミレスと巨人OBでも特に大好きだった中畑さんの監督就任は、まさにストライクだった訳です

今は選手より注目されちゃってるけど、チーム全体にも中畑さんの情熱が伝わって、まさに『熱いぜ!』って1年になるといいな。



頑張れ!中畑清
頑張れ!横浜DeNAベイスターズ



Android携帯からの投稿