とりあえず大和イベ話は後回しね

今日も宮崎マネージャーが思わず笑ってしまうような厄介なネタを持って行った訳ですが

小川真奈ちゃんの
('A`)←←
こんな顔がすっかりツボってしまい、キャナ現場歴2年半にしてようやくおがまなの良さが分かった気がします (何


そんな小川真奈ちゃんがCOCOLULUのイメージキャラクターを務めるそうな


千奈美にWikipediaより引用



1998年に創業。原色を使用した明るいカラーをベースに、流行も取り入れたデザインをモチーフにしたTシャツやパーカーなどを取り扱っている。雑誌egg やRanzukiなどで載っていることが多い。2003年~2004年ごろまでデニムのGパンに「COCOLULU」のロゴが付いたGパンがあった。 (別名・ケツルル)渋谷109を中心に店舗がある。 2009年4月25日渋谷109-2にメンズ専門店のココルルメンズがオープンしている。




そしてイメージソングを、おがまな、ロビン、えり~な、とっきーのユニットが歌う






(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)



ハロプロのHigh-kingを思わせる、NGP各ユニットのエース+とっきーと言う組み合わせ


とっきー推し的にもびっくりな速さでの抜擢かも知れません


いや、ちょっとグループショットとかも見てないし、まだ実感が無いの


正直、この3ヵ月はときゑ中心に見てきてるから、ときゑにおがまなやロビンと対等に張り合える実力なんてまだ備わってないのは分かってるの


でもね、俺はときゑにとってこれ以上は無いってくらいのチャンスだと思うのね

そしてあの子なら絶対にモノにしてくれるって信じてる


正直ファンのエゴだけど、彼女をTHE ポッシボーとかキャナァーリ倶楽部には入れて欲しく無かったのね


でも現実はこの2大ユニット?に続くユニットって無いしね


異例の抜擢かもだけど、別に野球チームじゃスタメンにベテランの中心からルーキーまで色々居るのは良くある事です


先輩選手のプレーに刺激を受けながらチームの中心に成り上がるルーキーみたいで何だかわくわくします


上手くは表現出来ないけどNGP内で人気も高いであろう3人と出来るなんてホンマ恵まれてるし、それだけつんく♂さんに期待されてる証拠でしょうね


このユニットが動きだしたら忙しくなりそうだから、仕事との両立で骨が折れている俺はまたまた悩みが増えそうだわ(笑)