漆黒の追跡者☆ | The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪

The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪

音楽(特にELT,マイラバ)大好きな高校生の、ちょっとダラダラ気味なブログです(*^ ^*)v

どーも音譜なかむーですテレ、、



今日は、なかむーさんは朝早く起きて、準備バッチシで、名探偵コナンの最新映画『漆黒の追跡者』をいとこと観に行きましたラブラブ


(ネタバレ有)






ここ数年の中では、結構イイ感じだと思いますニコニコ




ってかDAIGOさんが声優さんになっていたのは知っていたのですが、最後のキャストの名前が全員出てくるところまで、誰の声を出していたのか、全然わかりませんでしたえっおいっ




でも、なかむーさんイチオシの山梨県警の大和警部上原刑事のコンビが、まさか劇場版でお目にかかれるとは思ってもみなかったので、超うれしかったですラブラブ!


あと平次和葉ちゃんまで出てくるとは…、サイコーでした笑




もちろん、ジンコナンの白熱の戦い的なのもスリリングで、劇場版ではいままでなかったので、良かったですニコニコ



オススメなので、よかったら、ぜひみなさんも観てみてください音譜







The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪-090419_1637~01.jpg


という訳で、今年のコナンの映画も満喫できましたアップ


青山先生、ありがとうございますビックリマーク笑





では怪盗キッド