髪、おさまってる(笑) | The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪

The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪

音楽(特にELT,マイラバ)大好きな高校生の、ちょっとダラダラ気味なブログです(*^ ^*)v

どーも音譜なかむーですテレ、、



おとといのブログ1周年の記事、みなさんペタ&コメントありがとうございましたビックリマーク

すごい嬉しかったですラブラブ


こうなったら、2周年目指してがんばりますニコニコ笑

これからも、よろしくですにこにこヒヨコ







はい。じゃあいつもの調子でパー笑



もうすぐ『個人授業』が発売のCaocaoのCDをタワーレコードで買うと、こんなスリーブジャケットがついてくるっぽいですドキドキこれ↓



The One Thing ぶーぶーぶろぐ♪



もっちーーーーーーハート

ってか髪、おさまってるし笑


ちなみにCaocaoとして、04月19日のうたばんにも出るようなので、そちらもスゴく楽しみですラブラブ!








そして、今日の深夜2時からは、マイラバakkoさんのラジオが始まります音譜

良かったらぜひ星




そして02、名探偵コナンが今日から18時に放送時間が変わります!!

ちなみに、もうすぐマックマクドナルドでは、ハッピーセットコナンがやってきますよ音譜笑









というコトで、新学期もめっちゃワク02です桜


では桜餅キラキラ