引退試合から1週間後






次男たちの卒部式を

して頂きました‼️


この楯は、

学校保管の持ち出し禁止。



もうちょい可愛い顔して

欲しかったわ………

愛想なし‼️





が……  思春期男子 ……


しゃーないね(笑)




ダブルスペア ツーショット


トロフィー🏆

も、学校保管で、この日だけ

顔出し出来ず

カボチャ🎃でゴメン😢💨💨




ソフトテニス入部後、



3~4回のペア変更があり



最後にペア組めたカボチャ🎃君



一番 相性良かったそうです




中学校入学後

テニス入部する気さらさら

なかった次男を、

3年前に、仮入部誘ってくれた

カボチャ🎃君‼️




そんな彼と、

半年間

ラストゲームはペアになり

結果を残せたのは、

良いご縁だったのでしょね❗



中間テスト前なのに


後輩1、2年生が


この日の為に、

卒部式の準備してくれたそうです






本来は、

引退試合の後に、

長居庭球場で卒部式のはずが



キンチョースタジアムの工事で



1年生は、一緒に行けず



1週間後に、中学校で卒部式!


保護者は、

私と 副キャプテンのK君ママ
だけでしたが………



貴重な時間に立ち会えて

嬉しかったです‼️


本当は、他の保護者さんにも

ご連絡したかったのですが

私も、K君ママも、

連絡先しらず………

子供たちには、サプライズ式で

子供を通して連絡出来ず

一緒に立ち会えず

申し訳なかったです





3年間、

顧問の先生が……

毎年替わって………

子供たちは、色々と

複雑な気持ちがあったでしょうが




そんな彼たちが、

創部以来の大金星を

勝ち取った事は………




3年間みてきた保護者が

一番嬉しく、誇らしく

思っているに違いないです‼️











……読んで頂き、有難うございますm(._.)m