なかなかblogアップできず




すみません😢⤵️⤵️




取り急ぎ、結果から………





なんと、

大阪市中学校秋季体育大会

男子ソフトテニス






………


………


準優勝でした~‼️





ウチの中学校創部以来の


大金星です‼️






今まで、私学中学校の

1、2位独占でしたが




公立中学校の準優勝は、


かなりの金星なんです‼️






キャプテンの次男は、

おいしい 受賞式でした


帰宅して、すぐに、次男が


『3年間、頑張ってこれたのは、
母さんのお陰やで‼️
ありがとー😆💕』


って、ゆーてくれて………



母、泣いてしもた (;´д`)





朝練5時起き………




弁当………お茶持たせ………






部活の母は、当たり前‼️





私だけ頑張ってる訳じゃない







でも、でも、






直接的に聞くと





『ありがとー』は、






母として、グッときた……







頑張ってる次男を、

3年間見てきたから………

母も、がんばれたw




人生で、頑張れる事、



そうそうないから、

きっと人生の糧になったはず



そんな熱くなれる部活に出会え

良かったね~‼️





次男の人生の糧………





メンタル、フィジカル、
成長できたはず………






ここから、受験モード‼️

頑張ってーーーー

(リアリスト母です)







……読んで頂き、有難うございますm(._.)m