いよいよ、今日からですね





ワーキングホリデーで、


ニュージーランド(以下NZ)に


滞在していた私は、


やはりワクワクしてしまいます。


ドラマ『ノーサイド ゲーム』


最終回3回みました(笑)


ロスです………


ニュージーランドで最も有名な
アパレルブランド




私、3着持ってます



一番のお気に入りは………

オールブラックス レプリカ❤️






25年前に買った物ですが



ちゃんと、キレイに残ってます。



カンタベリーのロゴマークは

NZの国鳥 キーウィが3匹



オールブラックスの象徴は、

『シルバーファーン』というシダです。


残念ながら、今のオールブラックスは

アディダス………( ̄▽ ̄;)

ちょっと残念です………

スポンサーには、色々と大人の事情があるのでしょう………




日本代表は、カンタベリー‼️

国の象徴は『桜』ですね




ノーサイドゲームでも、



カンタベリーのユニフォームが



印象的でした。



全面協力だったのでしょうね。



NZでは、ホテルで働いてましたが



お客様を、観光やショッピングに

ご案内する機会もあり、

男性のお客様は、カンタベリーの

ショップにお連れすると、

大変、喜んで頂きました❗



特に、アウトレットにお連れすると、

日本では、考えられない安価、

皆さん、大喜びでしたよ‼️




残念ながら、大阪 花園では

『日本代表』『NZオールブラックス』

の試合がないのですが………



今夜は、日本vsロシア を、

TV観戦したいと思います🎵








……読んで頂き、有難うございますm(._.)m