月1回の、家族会………





予定していないと、




家族4人皆で、食事ができない





唯一の機会です





長男の、バイト帰りに合わせ





午後7時に予約




ダイニング BAL Largoさん


この日は、ちょうど

次男の個人戦優勝した日。

良いお祝いの宴になりました


試合後の腹ペコ次男。

バイト帰りの腹ペコ長男。

写メ撮る前に、

ローストビーフ、
ビーフステーキ、etc.

食べんの早っ………( ̄▽ ̄;)


ラクレットチーズだけは、
絶対ーー撮ったーー(笑)


バケットも追加して、完食。

子供たち、デザートも


ガトーショコラ‼️

生クリームと、クリームチーズ付き

味変して、食べてました。




実は、7月も食事会あったのですが


ちょうど、台風到来の日で


予約せずに、近所の居酒屋へ


居酒屋 天笑 さんへ


自宅から、200m 超近い


そして、オープン当時から常連。


子供たちが、小さい頃から行ってるので

久々に行ったら、

デカクなった次男にビックリ👀
してました(笑)


もう、パパより長男よりデカい‼️



足29cm………



ないよーーー靴、靴下‼️



夏休み中、週一で靴下やぶけた



靴、靴下、店頭で売ってないよ~‼️



Amazon、有難う(笑)



次男、

只今、テニス引退試合と、

体育大会の実行委員、

朝練続きです………



9月、何としても

オープンキャンパス、五木模試に

引っ張って行かねば………




くっそ暑い中………

頑張ってる姿を、誰より見てるので

なかなか、厳しく言えない母なのです









……読んで頂き、有難うございますm(._.)m