昨日、高校野球で履正社高校が、優勝しましたね‼️



私、中学生の頃から、

所謂【甲子園ギャル】でした。




アルプススタンドが大好きで



くっそ暑い中、通ってました





履正社高校ですが………






友達たちが、通っていた高校で
(当時、男子校です……)




そして、




義母が事務員していました。






初の甲子園出場の時、





義母が、現役で働いていて






甲子園へ、応援に行ってました。






そんな義母、今月は誕生日。


自宅近所の






85歳おめでとうございます‼️






同居はしてますが

元気に、自分の事は自分でしてくれて

何より、有難い事です‼️








……読んで頂き、有難うございますm(._.)m