………あと、夏休みも1週間………

(長男は、残り1ヶ月も……泣)



子育てママさん、お疲れ様です



幼稚園は、9月からかな?



もう少し、ガンバです‼️



さて、長い事かかった白浜編



やっと、ラストです………



3泊4日を、5つに分けて



読みにくかったでしょうね



1つに、まとめると



記事が消えた時のショック

ハンパな~い‼️



スマホ片手に寝落ちとか

再投稿の心折れる………



という訳で、小刻みにしました




白浜3日目は………

毎朝、朝風呂(天然温泉)から

始まるのですが………

私も、次男も、部活5時起きが
体に染み付き………

やはり6時までには、起床。


次男も、朝起きて速攻で

朝風呂3日間(もちろん夜も入浴) 



贅沢な朝から始まり、

まだ起きてないメンバーに
気遣ってる?のか………


この滞在マンションで、

唯一、Wi-Fiつながるロビーへ

ここは、無料のマッサージチェアあり、



マッサージしながら、スマホいじり



ほんま贅沢な朝やわーー(笑)



部屋でも、Nintendo Switchしてたけど


スマホゲームやる時は、ここで‼️
(YouTubeもしかり)


子供たちには、部屋で動画あかんで❗

と、きつく御約束。



10時のプール解放になると、

プールへ突撃していましたが、

海の日の連休は、30℃なくて

プールの水温も、まっさらな水で

キレイなのは良いのですが、

冷たい‼️

流石のプール好きの次男でも

朝~夕まで、1日中入ってなかった。



私も、3日目だけ、入水(笑)

久々に、メドレー400………

泳げたけど、やっぱバタフライ

………キツかったーー(;´д`)


競泳用水着じゃないから余計……

……… オモイ ………(ToT)

親友Mが、内緒で動画とってた(笑)

アップは、しません………(((・・;)




やっぱり水の中………気持ちいい




なんで、頑張って泳いだか?って

それは………コレ↓


この夕食の為ーーーー\(^o^)/

少しでも、運動しておきたかった(笑)



白浜来たら、絶対行く店‼️


ここも、マンションから徒歩圏内


飲兵衛には、嬉しい場所



白浜地ビール ナギサビール直営店


もちろん、生ピッチャー‼️


親友Mと、ピッチャー2杯いった❗

^_^)/▼☆▼\(^_^)


食べ盛りの子供たちは………

容赦ない食いっぷり(笑)

大好きな【しらすのピッツァ】

ビール堪能してると無くなってた

が、最終日の夕食を楽しめました❗



そうそう、何度も来店してますが


初めて 個室(1室のみ)予約できて


ちょっぴりVIP気分………

白浜で、1枚も撮ってなかった

集合写真


店員さんの接客も、良かったです





……楽しい旅行は、あっという間

海の日の最終日は、渋滞恐れ

昼過ぎに出発

大、大混雑の白良浜を、横目に


ここも御約束の



なんか………外国人観光客多し……

テナントも、外国人向けっぽい

100均、ドラッグストア‼️
(免税) って、書いてた❗


とれとれ市場っぽくない……



でも、地の野菜や果物は、ゲット

義母の好きな梅干しも、買って

『塾と、友達、部活に買わなアカン』

という次男に、買わされ………

………というのも、この連休中に、部活のブロック予選があり、メンバーには、絶対買わなアカンという気持ちが………


見事、ブロック優勝してくれたそうです。



そんな訳で、

【夏休み前に、次男の夏休み終了】

渋滞も免れて、無事に帰宅。





次男、来週末も、試合あり………



………頑張ってよ‼️受験生さん‼️




………最後に、保養所を手配してくれた
我が弟………有難う😆💕✨感謝







……読んで頂き、有難うございますm(._.)m