参れてなかったお伊勢さん。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです!



11日から12日にかけて、メンバーで三重県へ行ってきました。

伊勢での遠征ライブのついでに旅行を楽しんできた訳です。

そしてGt.Seiyaくんの地元なのでご両親にご挨拶をと。笑

ということで、11日!

朝集合してウチの運転で三重へ。

とりあえずお昼ご飯に鈴鹿名物のトンテキを食べました。

外観はこんな感じで、さすが元祖と謳うだけはあります。
photo:01




そしてトンテキどーん!
photo:02



ずっしり美味しかったです。

タレまで美味しくてキャベツも全部もりもり食べました。

豚汁も最高でした。


その後は鈴鹿サーキットへ行きました。

しかし雨で入園断念しました。

お土産屋さんではしゃいでから、すぐに帰りました。

帰り道でスタジオに寄って練習。

三重へ来ても練習をしちゃう僕らって真面目!!←

その後はSeiyaくんの実家で飲み会!

お父さんもお母さんもワンコも一緒にわちゃわちゃ楽しみました♪



翌日は伊勢神宮へ。

お祭り騒ぎでした。

人もいっぱいで、お店も美味しいそうなものいっぱい売っててテンション上がりました。

内宮と外宮ってあるらしいけど、よくわからず参ってきました。

多分参れてないです。

いや、しかしこいういうのは気持ちの問題だぁ!!←

そしてお昼ご飯はウナギ。
photo:03



うぉー大好物!!

タレも好きな味、身もふっくらして食べやすいけど外側はパリッとしてて良い食感でした。

好き好き好き。笑

その後、ついにライブハウスへ。

みゅーこうずのアー写入りポスターをいっぱい貼ってくれてました☆
photo:04



遠征ライブだったにも関わらず、沢山の人が見てくれましたよー。

大阪人が珍しかったのでしょうか?笑

何年か前にOSAKA RUIDOで対バンしたBL◎W ◎FFさんがまた誘ってくれたんです。

やっぱり三重の人は優しくて楽しくてあったかい人ばっかりですね!!

是非みなさんに見てほしいので、次は大阪に呼んじゃおうかなと思ってます♪




そんな感じですっげー楽しい2日間でした!!

最後にSAで松阪牛の焼肉定食を食べました。
photo:05




美味しいもんばっかり食べて幸せな旅行……じゃなくて!!!

幸せな遠征ライブでした♪笑


おまけ。

最後はK!rAさんと2人でプチ打ち上げ。
photo:06



松坂牛ウインナーと伊勢海老かまぼこ!

ビールとよく合うぜぃ!!

やっぱり美味しいもの食べてる時は幸せだぁー♪




☆NEXT LIVE☆

▼5月18日(土)▼
@心斎橋FANJ
OPEN 18:30 / START 19:00
(出演時間は20:20頃の予定です。)

Ticket(1Drink別)
前売 ¥1600/当日¥2100

出演
The Mu Kouzune
PROPA-GANDA
ハヤリヤマイ
wiwiMURPHY(東京)