BIGCATさんで、猫なのに鳥。笑 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog


こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。

昨日はアメ村のBIGCATでライブしてきました!

なんと2回目のBIGCATさん!!

2回目にしてイベントの大トリをつとめさせて頂きましたー!

やっぱり広い!!

そして沢山の人がThe Mu Kouzuneの晴れ舞台を見に来てくれました♪

もうステージからの景色は最高でしたよーありがとう!!

対バンさんのお客さんもノリノリで見てくれて、ライブ終わってからもキャーキャー言ってくれて嬉しかったですね!

まぁ今回はK!rAさんの人気がそれはもうスゴかったですよ。笑

CDも飛ぶように売れました!

The Mu Kouzune本当に幸せなバンドです。

ありがとう!

愛してる!!


-Balld Fortre$$-さん
cruel cupidさん
Atomic plastic boysさん
PATRIOT BLUE APARTMENTさん
Add9′s puppyさん

そしてBIGCATさん

ありがとうございました!



photo:01








☆LIVE☆
5月12日(日)@伊勢CLUB RHYTHM
5月18日(土) 心斎橋FANJ

※チケットのご予約はOfficial Site
のCONTACTからお願いします。