違う私、見たくない? | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです♪








またポートレートモデルしてた時の写真をupりたいと思います!




今回はね、夏の緑地公園で撮ったやつなんですよ。




普段のウチの印象とはちょっと違うかも?!




爽やかさMAX!!笑






僕の声を閉じ込める-2


風が気持ち良い。






僕の声を閉じ込める-3


ちょっと休憩。



僕の声を閉じ込める-1


太陽みたいな向日葵と笑顔。笑








この時もまだ金髪やなぁ。




つか夏やん!!




どんだけあっためててんなぁw




また写真いっぱいあるからupりますねー!




お楽しみに☆





☆LIVE☆

4月14日(日)@ESAKA MUSE
4月20日(土)@北堀江club vijon
4月23日(木)@アメリカ村BIGCAT
5月12日(日)@伊勢CLUB RHYTHM