落ち着き声 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog


こんばんは!


The Mu KouzuneボーカルのYuiです。





こないだボイスブログ第1回が配信されたんですけれども。


聞いて頂けたでしょうか?


OFFのThe Mu Kouzuneは、聞いててわかる通りめちゃくちゃ仲が良いです。


ステージ上にも表れてるかもしれないですね。


自分たちではわからないんですけどね。


バンド仲間なんかには




「仲良過ぎて気持ち悪いな」




って言われます。


だからってヘラヘラやってる訳じゃなく、やる時はビシッとやってるんで!


そのへんはわかってねー♪


ホンマか?!って思ったやつ、ちょっと来い。


ライブに。←





ということで、何が言いたかったかというと!


今日ボイスブログの第2回が配信されました!


よかったら聞いてみてくださいね~☆




みゅーこうずのボイスブログっすね~!




今回はメンバー私ボーカルYuiとギターのSeiyaくんの紹介をしています。


ボイスブログを聞いてくれた人は歌声だけでなく話してる声もえぇ声と言ってくれて、本当に嬉しいですね。


落ち着く、カッコイイ、とか言われたらもうテンション上がっちゃうじゃないか!!!

ということで、お時間のある方は是非どうぞ♪








◆NEXT LIVE◆


▼2月3日(日)▼

@アメリカ村FANJ twice


OPEN 17:30 / START 18:00

(出演時間はトリの20:40頃の予定です。)


Ticket(1Drink別)

前売 ¥1800/当日¥2300


出演

The Mu Kouzune

雛-hina-

Messiah

Out of Line

RAVERUCK(滋賀)




※チケットのご予約はOfficial SiteCONTACT からお願い致します。