俺達の声が聞きたいかぁぁああ?! | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog



こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです♪










なんと、みゅーこうずの人気コーナーが復活します。




何でしょう?!




以前からずっとみゅーこうずを見ててくれてる人は知ってるはず!




そして大好きなはず!!




そう!


















ボイスブログ(ネットラジオ)です!!














なんとOFFのみゅーこうずメンバーの声や話が聞けちゃうという!




Yuiさんの美声にメロメロになり、




K!rAさんのボケに爆笑し、




ZAKIくんの話題に共感し、




Seiyaくんの言う事に……ポカーンとする










そんなボイスブログです。笑






第一回がもう更新されてるので、よかったら聞いてみてくださいね♪





みゅーこうずのぼいすぶろぐっスネ~!








俺達の声を聞いてくれぇぇえええええ!




そしてiTunesを使用している方に一つ裏技を教えちゃいます。w


iTunesのファイルに「Podcastを登録」という項目があります。


そこに

feed://www.voiceblog.jp/the-mu-kouzune/rss2.0.xml

と入力して登録すると・・・


iTunesからみゅーこうずのボイスブログが定期的に配信される様になります♪w


さらにiPhone、iPodを繋げて同期すれば・・・


いつでもどこでもみゅーこうずの声を持ち歩ける!!w


ぜひぜひご利用くださいませー♪