レミングモラル!!! | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog


こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです!



こないだバンド仲間の子が暇してるってつぶやいてたから、急遽飲みに行くことになりました。

もう、こういうノリが大好きで!

今から遊ぼ!みたいな。

行く行く~♪って行ったら、知らない人も何人か来てました!

やのになんかめっちゃ打ち解けて楽しかったです(^O^)

敬語使ったらウイスキーロックを一気とかやって遊んでましたなw

飲み会の様子。

photo:01



みんなイケメンのはずやのに、なにこの写真写りwww

左が誘ってくれた
Lemmingのベーシストのコタケくん。

右が初対面やのにめっちゃ仲良しになったumbReLLaMoRaL-アンブレラモラル-
のギタボのしんちゃん。

酔っ払いすぎて記憶無いけど楽しかったー♪

新しい出逢いがあるっていいよねー!


そんな感じでバンドマンの輪が広がった飲み会でしたw