マチですパンダ
なかなか暑い日が続いています。
暑いのが苦手な私は溶け始めています。

さて、相談できる人はいますか?
いるだけで心が軽くなりますし、悩んでいることへの答えも出やすく速いです。

全然知らないの人のほうが話せたりもしますよね。

身近に相談する人がいない人は、

アメブロ
Twitter
有料のプラットフォームなど

DM、メッセージを送ってみるのもいいですよ。

もちろん私でもいいんですよ豚
TwitterもアメブロもDM開放してますからね。動物大好きな私が待っていますのでお気軽にゾウ

知らない人にDMも勇気がいることですが、一人で悩むよりその一歩を選んだほうが私は良いと思います。

楽しく生きれるように自分で歩きましょう。きっと助けてくれる人が現れるでしょう。