南米初めての食事。

IMG_9819.jpg

牛肉焼いただけ、米、ポテト、豆の煮たやつ。

次はビュッフェ形式の店。

IMG_9824.jpg

チャーハンみたいなやつや、牛肉にチキンに、ラザニアに、なんか他知らない食べ物。

 

これはアパート暮らし中の自炊食。

IMG_9867.jpg

米にチキンのトマトクリームソース、あと芋。

この芋は日本では見た事ないな。

見た目は長芋のようで、でも味はサツマイモ。

蒸かしただけ。

 

次はブラジルの街のレストランで。

IMG_9914.jpg

ステーキ!

 

次もビュッフェ形式。

チャーハンみたいなやつに牛肉の煮たやつかな?あとチキンにソーセージに…。

IMG_0052.jpg

これもブラジル。

 

次はメキシコ。

IMG_0088.jpg

メキシコのビールと、スープみたいなやつはメキシコではすごいメジャーな食べ物らしい。

中身はいろんな野菜。豆とか…なんか色々。

トルティーヤ・チップスをつけて食べる。

 

次はアルゼンチン。

いい雰囲気のレストラン。

ステーキ!

IMG_0216.jpg

この店のステーキが一番美味かった!

多分これ400gくらいあるんじゃないかな。

 

次はアルゼンチンで3回くらい行った店のステーキ。

IMG_0320.jpg

3日連続で行ったら店員さんもおれらのこと覚えてくれて、食後のコーヒーとかサービスしてくれた。

 

これはアルゼンチンのホテルの深夜の宴会。

よく見たら一人ヨーグルト。

IMG_0323.jpg

次はアルゼンチンでのランチ。

マッシュルームソースにチキン。

見えないけどこれチキン半羽サイズ。

IMG_0330.jpg

次もアルゼンチンの3回行った店のチキン。

チキンとマッシュポテト。

このチキンは焼いただけだけど炭火で焼かれてるから美味しい。

レモンだけで食べる。

IMG_0334.jpg

アルゼンチン、次の日も同じチキン頼んだ。

ハマった。

IMG_0358.jpg

これはブラジルかな。

ステーキとチャーハンっぽいもの。

IMG_0369.jpg

ブラジルのサンパウロの日本街。

日本でいう横浜中華街みたいな。

でも日本人のおれらからしてみたら…日本街ではない!

中華街だ。

その中でも記念にと入った日本料理の店。

IMG_0407.jpg

カツカレー。

久々の日本の米と日本のカレー。

味はボンカレーって感じ。

パーキングエリアにありそうな味のカツカレー。

 

IMG_0608.jpg

帰国日、南米最後のコーヒー。

海外来ると、おれは水かコーヒーかコーラしか飲まない。たまにビール。

日本でコーラなんて普段飲まないのに、こっち来るとなぜか飲みまくる。

 

これらの写真は気付いた時に撮ってたんだけどほんとに肉多いんだよ。

毎日、牛か豚か鳥かなんかしらの肉食べてた。

一ヵ月間毎日ね。最高だぜ。毎日肉でいい。サラダなんかいらん。

太ってはいないぜ。

 

最後に、食すおれ。

しっかり頬張ってるね。ほらおれコーラ飲んでる。