ザ・マーガリンズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ザ・マーガリンズ オフィシャルブログ Powered by Ameba






¥¥ ニコ生 ¥¥
ザ・マーガリンズのニコ生番組!「借金は“生”で返せ!」
【#11】 7月7日(火)21:00~ http://live.nicovideo.jp/watch/lv224267705

¥¥ イベント ¥¥
7月度定期イベント
日時:2015年7月12日(日)15:00~
場所:代官山シアターサイバード

テーマ:
今日もお疲れ様でーす❣️
スーブーです!

昨日書くはずが!
また、1日ずれてしまった⚡️

やっちまったなぁ😳😳😳
すいません🙏

{40FE6734-D46F-466B-8F93-F277B61AA12A}

昨日、大好きなマクドに行って、

新しく出たロコモコバーガー食べた😍😍😍💓❤️


まじ、スーブーの胃袋にもってこいの味😱❤️

ポテトもいつもどおり美味しく、素敵な1日でした🙏

{9835AF03-A421-48A2-B244-0697CDA29EB4}

ほんで、今日は、ほんまにひっさしぶりに、
午前中から夕方まで、
オフやったから、ゆっくり起きて、友達と4時にランチしました💖

ハッピーすぎたので、

こんなキャップをかぶりました💖
{03E720A1-33D7-4793-94B5-146D58827FD7}

ハッピーハンバーグ…✨
ちなみに、スーブーの持ち物ではありません。笑

友達のキャップ。

彼女は、このロゴのトレーナーとパーカーとグレーのキャップを持ってるらしい。笑

強者⚡️笑

サイコーな人です💖

近々、グレーのキャップをくれるらしい!笑

この夏、愛用します🙏💖笑

See you💖
いいね!(8)  |  コメント(0)
ザ・マーガリンズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。