1. EMI8_調べたら、映画のタイトルは「47RONIN」柴咲コウ、真田広之、菊地凛子、そして浅野忠信!!!公開は12年の12月じゃないかwhttp://47ronin.jp/
  2. EMI8_通販カタログを親が見ていたのでめくってみると衣類でマトリョーシカみたいなキャラクターがある靴下発見。「マトリョーシカ~」って言ったら、マトリックスが思い浮かんだらしく、=キアヌ・リーブス→ハリウッド版忠臣蔵が年末~年明けにあるってよ、という情報聞いたけど、どんな繋がりだww
  3. EMI8_帰宅して部屋が寒いからエアコンを入れようとリモコンを取りスイッチを押すが反応がない。そりゃ、そうだ。テレビに向けて押していた・・・( ゚∀゚)
  4. EMI8_もう、part2。1を見たのが、ついこの間のような気がするのに! QT@gantz_movie: 宣伝あきとです。10日のPART2プレミア試写会当選ハガキの発送準備が整いました。早い方は明日にでも到着かも?当選ハガキとともに(cont) http://tl.gd/92sh5i
  5. EMI8_あと一週間ほどでか!フォトフレーム、カレンダーとして使えるのは期待大゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ QT@musoublog: 真・無双Blog : 真・三國無双6 トレジャーBOXのパッケージが公開!#smusou6 http://bit.ly/gToneq
  6. EMI8_さて、今日は遅くなってバスがないからスタ☆スカの特典CDを聞きながら歩こう。楽しみだ。ちょっと聞いたが、ぬいぬいで「けしから~ん」が聞けるとは!!!マクロスFラジといえば、中村さんけしからん、面白かったらかさ~(笑)
  7. EMI8_モンハン食べ物コラボ系は微妙なのが多いけど、今度こそは頼みます!(>_<)餃子は小さくて高いのがつらいんだよね。ギィギリアルwヽ(○´3`)ノQT@CAPCOM_MHB: 【コラボ】「モンスターハンターポータブル (cont) http://tl.gd/92rhrp
  8. EMI8_ネームレスイベント、当選番号何度も見直してしまったよ。本当にあってる?!って。間違いなかったけど、なんだか不安になるねwあぁ、ミラクルだー本嬉しいーヽ(○´3`)ノ May’nちゃんの歌楽しみ!!!そして、中村さんは翌週のF魂もあるから二週連続でだっ♪
  9. EMI8_ パッケージの反対側。こちらは銀髪チーム?対するライトニングチームは黒髪率が高いwwユウナラグナティファスコールジェクトとね(笑)
  10. EMI8_ パッケージ仕様がかっこいい!パカっと開けるとこんな感じに。ディスクは1,2,じゃなくて、0,1,2(。-∀-)ニヒ♪
  11. EMI8_アメブロ更新しようとしたら、どうも画像フォルダがよろしくない(-ω- )てことでこっちで。さて、届いたDDFFサントラ初回BOX仕様と倖田來未のDejavu!  DDFFはソフトが来るのをもう一日待たないといけないw

Powered by t2b