【MHF】絶影使用装備(大4・耐震+2・業物+2・匠・回避+2・ランナー・早食い・風圧大無効) | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

今日はやすみー

朝から剛ゴゴがんばりましたおー

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
牙獣種の燦角も3個出てくれて

剛ゴゴ武器1種分は確保できましたー

さてさてまず何から作ろうかねー




そうこうしてると12時になったので
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
さっそく怒髪大槌【巨浪】を作成しました☆

申し分ない性能ですよねー



あとF.2実装の祭り防具絶影シリーズ

適当に防具調整してみました
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプス    Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:絶影ノ羽織・魁      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:千裂F腕環・黒      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 毒剣珠G 気短珠 剛力珠
脚:ライジングレッグB    Lv7 123 匠珠 ● ○

防御力:591 火耐性:7 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
見切り+4,攻撃力UP【大】,耐震+2,業物+2,回避性能+2,火事場力+2,

風圧【大】無効,ランナー,斬れ味レベル+1,早食い


耳栓ないけど他のスキルが充実してるので

ぬるぬる交わせて逆に楽しいかもです!

PSに自信がある方はぜひどーですかー?




さてさてちと休憩してまた剛ゴゴ狩りに出かけますかー





狩られる前に狩れー





ノシ