【MHF】暴君用笛装備(罠匠・激運・捕獲名人・自マキ・ランナー) | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

やる事ありそうでやる事ないみたいな感じ・・・

完全に燃え尽き症候群なのかも




笛の魂ばかり集めてたので他のHC武器など

作らないといけないと思い色々やっているんだけど

なかなかレア素材が出てくれないねー

今はギフト作成を目論んでいるけど生産に必要な

下位テオのレアがまず出ない・・・困ったもんだ

HC剛デュラのお誘いを頂いたので迦楼羅の強化の為に
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
双天集めで双でやったんだけど結構楽しいのがわかった

3回しか出来なかったけど・・・
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】 “Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
稀玉2個でてくれた・・・マコしゃんごめ奪ったみたいw





そんな訳で暴君用笛装備のご紹介
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ 笛吹珠G
頭:キリンコルノSP赤    Lv7 127 透眼珠SP
胴:スフィアFベスト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スフィアFアーム     Lv7 123 捕獲珠G 捕獲珠G 罠師珠G
腰:スフィアFコイル     Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:スフィアFフット     Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G

防御力:619 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
麻痺無効,攻撃力UP【大】,超高級耳栓,寒さ無効,罠匠,激運,

捕獲名人,自動マーキング,ランナー,笛吹き名人



攻撃しないので攻撃大は意味がありませんが

剛力入れないと中なのがなんか嫌だったのだ

必須スキルは耳栓・罠匠・自マキ・捕獲名人・笛名人かな
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
最初の旋律後は1分ちょっと時間があるので

虫取りや魚釣りなど楽しんでいますwww

笛は暇すぎる・・・

あっ散弾撃ってる人には内緒だょ(*´艸`)




そんな訳で休みも明日で終わり・・・

何かいいことあるかなー




狩られる前に狩れー




ノシ