【MHF】棘眠1穴キャン2ラスタ捕獲と天鷹完成(・∀・♪ | 【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

【MHF-G】“Inary”の狩られる前に狩れ

たまに本当に“腐る”ので取り扱いに注意でっす♪

お昼の続きー




今度は剛犬連戦…囮笛1華鷹or天鷹部屋を転々としながら…

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
マゾいマゾい真舞雷重砲【天鷹】が完成しました♪

ベル・犬証を各20枚と剛翼を10個を使うすごい要求ww

もちろん排熱にはせずにヘビィバレルにしましたww

…また廃武器をひとつ作ってしまった(´・ω・`;)

“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
さっそく試し撃ちしてきたー

華鷹と比べて出っ張りが大きいのが特徴かなー





少し休憩して夜の部では

しゅうさん・zさん・MOCOしゃんと棘眠を連戦したお
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
あたしの麻痺剣が炸裂して2ラスタ安定でした☆

 →棘眠穴キャンのやり方はこちら

麻痺剣装備作成しててよかった(・∀・♪

 →麻痺剣+3装備はこちら



報酬で剛チケなんかに目が行きそうなんだけど

なにげに上毛とかが気づいたらこんなに増えてた
“Inary”の狩られる前に狩れ【MHF】
結構めんどい汎用素材が増えてるのが

一番嬉しかったりしますねー

ちなみにチケは700枚を超えてましたwww




さて明日はラスト暴君だね

頑張って剛翼を集めなきゃっ




狩られる前に狩れー




ノシ