人はそれぞれがドラマの主人公で
どんな友人と語り、どんな家族と過ごし
そしてどんな仕事をするかも、
自分が全て決められます。



自由に自分で決められ
選択できるようになるという事は、
自分の人生に責任を持って
生きる覚悟が必要なのです。

その覚悟ができない時、私たちはやっぱり
自由に選択する事ができなくなるのです。

自由になればなる程、
そこには責任が伴います。


あなたは今、自由を謳歌しているでしょうか?
感じてみてください。








ランキングに参加しています^^

今日はね、とっても短いメッセージ。
でもとても大切な事。

あなたは自由を謳歌している?

自由を謳歌するには、私たちは
必ず自己責任が伴うね。

その覚悟が出来た時に、
人は本当の自由になる。

感じてみてね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村