出逢いそのものが人生なのだな〜
そんな事を今日は感じていました。



今日は佳花塾の日でした。

塾ではお互いのセルフイメージが
より高まるように、
受講生同士がお互いを高め合いながら
進めていきます。

一人ひとりが目の前の人を大切に
とても良い関係を築いています。



私は運命の人と呼ばれるものは
自分で築くものだと伝えています。



目の前の人にどのように接するかで、
私たちの関係は良くも悪くも
変化していきますね。



運命の人は自分の想い、行動で
出現させる事ができるのです。



もしあなたが、
運命のたった一人の人に出逢いたいと
心から望むのであれば、
今いる目の前の人をただ
大切にしてください。

広い世界にたった一人の運命の人を
探す旅に当てもなく出るのではなく、
目の前にいるその人を
大切にしてみてください。

運命の人は「自分の想いと行動」で現れるのです。

運命の人というのは、お互いが
相手に思いやりを持って接する事で
そのようになっていきますね。


佳花塾のみんなの関係をみていると
本当にこの塾を開催して良かったなと
心から思うのです。

それほど、みんなが、心からお互いを
信頼している事を感じるのです。




私たちがこの広い世界で出逢える事は
本当に奇跡なのだと感じます。


心の通い合う仲間に出逢いたいと
きっと誰もが心の奥底では
感じているものだとも思います。



あなたの人生で出会う全ての人を
自分にとって大切なソウルメイト、
という視点で接していくようになると、

お互いが大切だと感じるソウルメイトが
人生に急激に増えていくのです。

お互いに思いやり、
高めあえるような関係の友人が
どんどん増えていくのですね。



周波数の合うソウルメイトというのは
お互いを尊重しあえる関係ですが、
その関係を自ら作り出す事で
本当にお互いを尊重し合える関係へと
変化していくものですね。


こう感じてみるとソウルメイトは
最初から運命の人なのでしょうか?
それとも、私たちの意識で
運命の人は創り出されるのでしょうか?


私はお互いの意識によって
ソウルメイトは生み出されるものだと
伝えています。



あなたが心の通い合うソウルメイトたちと
人生を歩みたいと思うのであれば、
目の前の人を大切な人だと思って
接してみてください。

そうすると、ソウルメイトと感じる人が
どんどん増えていきます。


ソウルメイトというのは、
「電撃的な出逢いをする必要はなく」
あなたの想いから、行動から、
意識から生み出されるのです。








ランキングに参加しています^^

出逢いって素晴らしいものだね。

出逢えて心から良かったと思えるように
「自分からそういう関係を築く」事が
とても大切だね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村