あなたはこれから、
どんな1年を過ごそうと思っていますか?


どのような1年になるかは、
あなたがどのような1年を想い出したか?
によって変化していくのでしたね。

「想い出した」未来を現象化していく事は
実はとても簡単なのです。



多くの人は
「既にあるもの」を想い出すのではなく
一生懸命イメージしてしてしまいます。

また、そのイメージは過去の経験から
作られている事がとても多いのです。


過去の経験から作られたイメージでは
人生をガラッと変化させていく事は
とても難しいでしょう。



また、その過去の経験というのは
自分の経験だけではなく、
他人から見聞きした経験も含まれています。

潜在意識には、感情を動かされたものが
入っていきますが、
それが映像を伴っていると
尚更スムーズに入ってしまうのです。



まず、何度も伝えているように
テレビを消してみましょう。

特に朝と夜の、
潜在意識に繋がりやすくなる時間に
つけない事。

この時間は未来を開花させる
ゴールデンタイムです。



その時間に、あなたの未来に必要のない、
腐った情報は取り込まない事が大切です。

(あなたの幸せに必要のない情報は
エネルギー的にあなたにとって
腐っているイメージなので)



そして朝と夜のそのゴールデンタイムには

ゆったりとした中で、リラックスし
あなたの夢に繋がる、未来に繋がる
情報を取り入れるようにしてみましょう。



これを続けていくと、本当の自分の未来を
想い出しやすくなっていけるでしょう。

本当の自分の未来を想い出すというのは、
本来の自分に還る事なのですね。


今年も素晴らしい1年を
出現させていってくださいね。








ランキングに参加しています^^

朝と夜は自分の夢に繋がる事を創り出す
お勧めの時間。

こうなりたいな〜というものがあれば
その時間を大切にするといいね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村