明けましておめでとうございます。
2017年になりましたね〜^^


今どんな気持ちで、この時を迎えていますか?

なんだか素敵な事が起こりそうな
そんな予感がしますか?



1月1日という、1年に一度だけの
スタートのエネルギーが満ちている今日を、
あなたはどんな過ごし方をしますか?


あなたが色々な夢を叶えようと感じるなら
奇跡を起こす2017年の幕開けとして
今日この1日を過ごしてください。

そして今年が、
どんな感情を感じる1年「だったのか」
想い出してみてください。




今日は1年の中でも私たちの気持ちが、
大きく切り替わる時です。
ですから自分の意識や気持ちを
良い方向にいくらでも変化させられます。


どうぞ、素敵な一日をお過ごしくださいね。
今年も沢山の奇跡が起きますように!





ランキングに参加しています^^

奇跡の1年をスタートさせるには
そのように行動する事。

まずは今日一日をその1年にふさわしい
思考、感情、行動、言動で
過ごしてみてね!

スタートのエネルギーを受けて
良い方向に舵を切ろう^^

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村