そろそろお部屋もだいぶ
綺麗になった人もいるでしょうか。
今日までお仕事の人は、明日から大掃除、
という人も多いようですね。


大掃除を終えたら、私は今度は
「自分」を綺麗にしていきます。



今日は、お風呂で簡単に出来る
クリアリングの仕方をお伝えしますね。

大掃除をして、あなたを綺麗にしたら
もう、完璧ですね〜^^



湯船にお湯をはり、自然のお塩を
一掴み入れましょう。
(精製されていないお塩)

※換気扇をまわす



だいたいでいいので約10分〜ほど
ゆっくりとつかります。
(ぬるくてOK)

そしてわざと「あくび」をして下さい。




あくびは「しようと思えばできます」から
どんどんあくびをして、身体の中にある
古いエネルギー(来年に持ち越さないもの)を
出していきましょう。

あくびがどんどん出ると、涙も出てきます。
それも気にせずどんどん出していきましょう。


人によっては30回でも出る人もいます。
とにかく出すものがなくなったと感じるまで
ただ出し切ります。


これはとっても簡単な古いもの、
いらない感情、思考、エネルギーなどを
出せる方法ですよ。




これは新年に限らず、いつでもできます。

でもせっかくなので、新年を迎える前に
古いいらないものを出せるといいですね。


自分ではなかなか溜まっている事に
気づけない事もありますものね。

そんな時、あくびで出してしまうのが
お勧めです。








ランキングに参加しています^^

これね〜本当にスッキリするから
ぜひ試してみてね!

何度もやっていると
ほとんど出なくなってくるけど。

最初は結構出る人もいるかな?

頑張り屋さんはいっぱい出るかもね^^

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村