今日はパラダイムシフトセミナー
2日目でした。

今回も飛行機や新幹線で
沢山の仲間が集まってくれました。

そして潜在意識にある
素晴らしい未来を想い出していきました。


私たちの今というのは過去だけではなく
未来からも創り出されていきます。

そして自分の未来が
どのような状態にあるのか?
というものを想い出す事で、
今どのように生きればいいのかを
導き出す事ができるのですね。

素晴らしい未来を叶えた自分から遡り、
未来からの時間の流れを感じて、
現在の行動をどうしていくといいのかを
しっかりと感じていきました。



初めて未来を想い出した時、
あまりの素晴らしさに
信じられない事もあるかもしれません。



例えば私は、
スキューバダイビング中の事故により
それから6年間海をみると
呼吸困難になってしまっていました。

しかし、素晴らしい夢を叶えた未来を想い出し
たった3ヶ月後には、宮古島の海で太陽のもと
笑っていたのです。



私たちの未来というのは
無数に存在しています。

それまでの延長の未来もあれば
私の見た未来のように
新しい世界が広がっている未来も
あるのですね。



新しい世界が広がっている未来は
それまでの延長ではなく、
少し勇気を出して、新しい何かに
チャレンジする必要がある場合もあります。


新しい事にチャレンジする時は
もちろんワクワクもしますが
同時に未知の怖さを感じたりもします。


でもあなたを信じて、色々な事に
チャレンジしていってください。

チャレンジした先に、
新しい世界はあるのです。


これからも心から応援しているよ。







ランキングに参加しています^^

新しい事にチャレンジするのは
怖い事もあるよね。

でもそれは自然な事だから大丈夫。

沢山の夢を叶えていってね。

いいな!と思ったらクリックしてね☆

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村