*昼夜逆転マン | *ぱふぱふぱふ。
こんにちおは。

昼夜逆転してるのは私ではなく…

そう息子くん

{8F2DBFAC-B506-4A9B-A970-662B8589DC24:01}

ドンッ
こいつだぁー
 ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛


おかげで毎日寝不足おーまいが!

ミルク1回に100も飲んでくれないし
飲んでから全然寝ない

私しんでしまう

とりあえず今もずっと起きてるから
左手でミルクあげとる

今日出かけるのになぁ(´ー`)


スイマーバって知ってます!?

0歳からお風呂とかプールで使える
首につける浮き輪みたいなやつ。

そいつを買いに行くんでーす。

お風呂好きな息子だから
きっと喜んでくれるだろー (* `◟ 、)


しらべてみてね。


最近ね
息子すごくミルク吐き戻すの

ゲップさせてるのになー。
うまくゲップできてないのかなー。

すごくかわいそーなの。
えーん

音もなくいきなり口から
ミルクがリバースしてくるのは
焦りますわ~

この前なんか笑いながらミルク垂らしてて
なかなかホラーでした。


とりあえずこのミルク飲ませたら
意地でも寝かしつけないとー

ねむいよー


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!