1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 30, 2014 11:46:28

渋谷公会堂

テーマ:そらお

ツイッターとかで、みんながいろんな言葉をくれて

色々な事を考えて悩んでた。


まだ正直、何を言っていいのかは分からないけど

ラストツアーで、みんなに今までのありがとうをちゃんと伝えたい。


結成からずっとさ、喧嘩とかもしたことないし

曲とかもやりたいことをやってきた。


今でも自信を持って、ライブで昔の曲達をやってるじゃん

どの曲も何年後も何十年後も自信をもって最高だって言える曲なんだよ!


とか色々考えてた



遅くなってごめんね


12/25日、渋谷公会堂に来てくれたみんな本当にありがとう。

ステージから見えた景色は、ステージに届いた声は、今までのどの会場よりも凄かった。


ちゃんとみんなお家に帰れたのかなって心配だったけど

そうゆういつもは直ぐにかけれる言葉もなかなか勇気が出なくて、なんて言っていいかは分からないけど色々探してた。


遅くなってしまってほんとにごめん

でも、ちゃんとライブで発表したかったんだ。



ライブ終わってから、その日の渋谷公会堂のライブを何回も家で見てたんだけど


間違いなく結成してから一番のライブだったと思う



当日のリハーサルの時点からメンバーみんな緊張してるのが分かったから

ステージに出るのは俺も不安だったんだけど


この日だけは特別な日だったから、みんなのこの先の人生の中で一番かっこいいライブを見た日にしたいって何ヶ月も前から心の底から思ってたし

ツイッターで宣言したからには嘘をつきたくなかったし


kidd’sのみんなの声とか表情とか

そうゆう大事なものの存在が大きかったからこそ

ステージにたってからの不安とかは一切なくなって堂々とライブが出来たんだと思う。


過去最高のライブにする事が出来たって本当に思う。こんな俺にとっても、THE KIDDIEにとっても。

みんなは本当に大事な存在なんだって改めて思えた。


みんなの事、宝物って前に言ったけど


それはこの先の人生でも絶対変わらない。

俺の一生で忘れない大事なたからもの




渋谷公会堂を人生で一番って言ったけど


ラストツアーで塗り替えるよ絶対。


だからさ、8年間の成長を見に来て欲しい。


全会場、全部、塗り替えようね







byそらお


THE KIDDIE FINAL TOUR 2015 「ユメヲハコブネ」

■03月06日(金)仙台darwin

■03月14日(土)札幌KRAPSHALL

■03月22日(日)名古屋ElectricLadyLand

■03月23日(月)大阪MUSE

■03月25日(水)福岡DRUM Be-1

■03月27日(金)岡山IMAGE

★03月31日(火)Zepp Tokyo

http://kiddie.jp/live.html

キディ男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み