Junior Sweet


大学の前の桜並木も7~8割咲いていた。

日曜日はお花見に行くから雨降らないで欲しい桜


今年はどういう風の吹きまわしか、

母から「何か欲しいものあるの?(お誕生日)」と訊かれて

全然考えてなかったけどやっぱり服を買ってもらった!

いやぁ服を買うのは楽しいなぁ。

でも自分で作れたらもっと楽しいだろうと思うから

早くミシンを直すor買い替える してほしい。


自分のミシン買うにはまだ早すぎると思う・・・置き場とか・・・


Junior Sweet


↑買ってもらった わーい≧(´▽`)≦


これは私の持ってる服の中でも宝物の一つにしよう。


ビヤドゥに行って以来だけど

母の古い服(母が大学生の時着てたやつとか)が神すぎて

何着か譲ってもらった。色とかもうね!

今どこ探してもないだろうな。


丈はとりあえず長すぎるから切るとして、・・・

ミシンを何とかしてリフォームしたらそれもupしたい。

30年前の女の子はみんな可愛い格好してたんだろうね!


とりあえず予言しておくと、

この流れでいくとマリンの次は絶対にドールファッションが流行るよ。

(というかそうであって欲しいという願望)

でも、こだわりがない人に軽い気持ちで着て欲しくないな。←何様


ジャンパースカートじゃなくて本当のワンピースって

なんか着てるだけでお衣装感があるよね。

ワンピースは、それ一着で合わせる靴も鞄も決まってくる感じがいい。

スーツと同じで、レパートリーが少なくても気分がシャキっとなるよ。

汚れる場所には着ていけないのが難点。