こんにちは!

 

今日は雨ですが、気温は温かいですお花。 

そして、桜も開花予定が3月下旬頃となっているので、早く暖かくなって咲かないかなと楽しみです顔さくら 

 

 

そして11月25日結婚式レポです(*^▽^*) 

 

まずはウェルカムボードです! 

お花のボードの中心には2人の名前と結婚式の日付がハート 

可愛いですね(´∀`)

 

 

そして受付には可愛いジジとリリーちゃんででお出迎えアクアハート 

 

 

 

結婚式後のオフショットカメラ 

感動の結婚式の後にて、ホッとしたお父さまお母さまそして、

担当プランナーと! 

 

 

ゲストの皆さまがお楽しみの、気になる、お色直しのドレスは新婦さんにとっても似合う真っ赤なドレスでした笑顔(色無し)ハート 

ブランセの会場とも相性ばっちりでとても映えてましたきらきら

 

 

 

最後にはご家族で楽しいショット照 

本当におめでとうございました!リボン 

 

 

お幸せに(●´ω`●) 

 

 

以上坂本でした音符 

 

 

The House of Blance

茨城県つくば市要246

TEL:0298790055