最後にお散歩した時 | うーさんの「趣味は草むしり♪」

うーさんの「趣味は草むしり♪」

競走馬競技馬を経て2012春、乗馬練習馬を引退。
老齢馬うーさんのお気楽&ハッピー養老ライフ♪



2013年11月7日。ちょうど一年前の今日です。

この時は久しぶりにうーさんが、馬房から厩舎の中庭へ出てきました。


ゆっくりゆっくり&あちこち少しだけ散策して、パドックに居た(うーさん牧場で)一番の仲良しになってくれたMっちと何やら話し込んで(笑)。


Mっち。うーさんと仲良くしてくれてありがとね♪
(Mっちは、今も健在!まだまだ元気ですょv)


ね~♪

ひと通り気が済んだのか…私の方へ歩いて来て、それからずっと私の後をついて来て。なにげに乾草束を盗み食いして(笑…Kさんが「今日は特別に、うーさんの好きなようにしていて良いですよ」と、言ってくださいました…感謝)すごしました。