佑妃です。
 
まず初めに…ブログを中々更新せずに最後のブログになってしまったこと、ごめんなさい。
 
 
 
そして、昨日5月4日を持ってTHE HOOPERSを卒業しました。本当にあっという間すぎたし、最後にあんな景色が見れて、たくさんの方からお見送りをしてもらえて、最高でした!最後まで泣かないって言ってたけどさすがに最後は我慢できなかったな〜…寂しいとかの気持ちじゃなくて、幸せな気持ちでたくさんだったの。あーほんとにこの人達に出会えて良かったなって。終わってみたら本当に寂しいではなく、最高、幸せ、この二言しかでてこなかったよ。みんなの笑顔全部見えたからね。ありがとう。
{38E9644B-D2C3-4F42-84D7-95CB6101FD59}
 
{CF4C41DC-4137-40EB-820A-6B4030B49912}
 
 バルーンもたくさんありがとう!
 
{5660447A-298A-451D-BD90-D9FDD9348CA6}
1部に喜屋武さんが来てくださいましたニコニコ
いつも優しくして下さってありがとうございました!今でも尊敬する先輩です。
{3639E34F-7835-4B91-952A-06E8A402D1BD}
 
そしてAXELLとlittle hoopちゃん達。
あんまり長くはいれなかったけど本当に可愛かったしかっこよかったです。ありがとう。
これからもどんどん成長していくのが楽しみ!
{F1784302-43D2-4698-8B57-71E291B59BD6}
 
HOOPERSの佑妃として歩んできた3年間はとにかく沢山の人達に愛してもらい、すごく幸せでした。時には涙することもあり、楽な道のりではなかったけれど、それ以上にメンバー、ファンの皆と過ごしてきた時間は楽しくて笑っていたことも多く、いつも支えてもらってきたお陰で今の佑妃が居ました。
 
 
 
どんな時でも会いにきてくれてた皆、遠くからいつも来てくれてた皆、全てが佑妃の元気の源でした。
 
 
 
沢山の人の中から佑妃と出会ってくれてありがとう。沢山の愛をくれてありがとう。
 
 
佑妃も皆と出会えて良かったです。
幸せの一言です。
 
 
 
ずっとずーっと皆のこと大好きです。頭から皆が消えることなんて一生ありません。
 
本当に言葉じゃ表せないくらい大好き!笑
 
 
 
HOOPERSのことこれからも皆で支えて下さい。
 
こんな佑妃を最後まで温かい愛で包んでくれてありがとう。
 
最後にメンバーとの写真をニコニコ
この8人で良かった。だーいすき。
これからも体調に気をつけて頑張るんだ!
歌もありがとう。ほんとにほんとに素敵な歌で聞いてる時終始号泣でした。笑
泉貴と佑妃の為にありがとうおねがい
{062BD7A6-CDF7-4939-9E76-98E217B7A3D9}
 
{9FD0E4EA-88FD-4695-B9F6-4B70BC7208BF}
 
{7EABD987-3B7F-4B01-8D5B-655B3CDA86EC}
 
{F6298C65-9096-4448-8C9D-4D54A4F28563}
 
{CFBEF523-6356-4DD8-B7C4-B0C9E96AE2BE}
 
{D7FB9BB2-DFCF-497B-9B82-3104BC39660F}
 
{0E60BEAF-7432-4759-A48E-D4D4718D49A0}
 
{0E6E106F-9F61-401E-882D-AE5622B4A4AE}
 
 
そいぎんたっ(*^-^)b
{A23AFB62-BB80-469D-B307-E1B52742D59A}
 
 
2017.5.4  佑妃