【募集中♪】12月7日開催 ガーディアンエンジェルカラーアートWS | 仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

仙台・宮城 本当の心(潜在意識)の声、もっと大切にしてみませんか?

サンクチュアリは、仙台市営地下鉄南北線泉中央駅より車で15分、
大和(たいわ)町ハーモニータウンにあります。
誰もが自分の中に持っている神聖で大切な場所(ハート…愛が宿る場所)に気付き、大切にしながら健やかに幸せに生きていくことをお手伝いするサロンです。



今年最後のチャンス☆

あなたのガーディアンエンジェルと出逢いませんか?



チャクラバランストリートメント&オーラソーマサロン Harvest ☆オーラソーマを日常に☆-ふたりの天使



今回はクリスマスツリークリスマスプレゼントクリスマスツリーとして

2014年を幸せに過ごすためのメッセージを

ゆかりさんからは、数秘から読む来年の流れ

私からは、来年のイヤーボトルからのメッセージをおつたえしますビックリマーク





ご訪問ありがとうございます♪

チャクラバランストリートメント提供サロンHarvestのあかねです。



回数を重ねるごとに

ますますパワーアップして

毎回、ご好評をいただいているワークショップ。



ワークを進めていくと

みなさまのお顔がどんどん輝きだしますキラキラ

最高の笑顔満開の時間です。







5月25日開催の記事はこちら

7月6日開催の記事はこちら

10月5日開催の記事はこちら




アート担当の花彩のゆかりさん

オーラソーマ担当の私 あかね とのコラボワークショップですクラッカー



 check*天使に興味がある

 check*自分の守護天使を知りたい

 check*パステルアートを描いてみたい

 check*オーラソーマに興味がある

 check*カラーが好き 

 check*なんだか楽しそう          などなど



 ピンッ!ときたかたは、是非、ご参加くださいね。






 天使ガーディアンエンジェルカラーアートワークショップ天使

 



「あなたの天使をもっと身近に」をテーマにした

パステルアートとオーラソーマ

いやしときづきのコラボワークショップです




私たちはいつも

3人の守護天使(ガーディアンエンジェル、ハートエンジェル、インテレクトエンジェル)

にサポートされています。


その天使は、どんな天使なのでしょう?


たとえ天使の姿は見ることができなくても

天使に対応するオーラソーマのボトルから

天使の名前と天使のボトル(カラー)がわかりますよ音譜



今回は、あなたのガーディアンエンジェルと出逢いましょう天使





チャクラバランストリートメント&オーラソーマサロン Harvest ☆オーラソーマを日常に☆-私の天使

 私の天使ボトルたちです。




このワークショップを通して

あなたの守護天使に出会い

天使の名前と天使のカラーを知り

あなたの守護天使と仲良くなってみませんか?


天使は私たち自身の一部でもあるのです。



天使を知る事で

生まれた時に携えてきた才能や能力の再発見につながったり

自分自身に対する理解が、より深まりますビックリマーク


よりあなた自身を好きになるチャンスですドキドキ




エンジェルカラーを使ったパステルアートを描き

ヒーリングアートとしていつもそばに置くことで

天使とつながり、身近に感じることができ

よりあなたらしく豊かな人生を送れるようにサポートしてくれます。




絵がニガテ~という方でも大丈夫!

世界に一つの素敵なアートが完成しますニコニコ




お気軽にご参加くださいね笑顔



 日時: 12月7日(土曜日) 10時~12時30分


 定員: 3名 


 対象: どなたでも♪


場 所: 仙台駅近郊 (詳細は参加者の方にお伝えします)


参加費: 4000円事前振込制


予約フォーム: https://ssl.form-mailer.jp/fms/73606080250154
          ※お申込み締切は、12月5日です


持ち物: 筆記用具、お飲み物




虹 あなた自身に対する新たな気付きや、理解が深まる

ゆったりとした癒しの時間をご提供いたします虹




ベストなタイミングでみなさまにお会いできますように・・・