6月もレディース試打会開催します∩(´∀`)∩ワァイ♪ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSです女子S2ハート

先月開催されました女性限定のレディース試打会赤薔薇

{8BAB213A-EC16-4C5E-800B-82FCCF80BB98}
工房オススメの試打クラブも多数取り揃えましたゴルフきらきら
もちろんクラブも選り取り揃えてオススメなんですが・・・
今回特にこだわっているのが特設のカーテンカーテン横やじるし注目

周りの目が気にならない特別空間を少しでも演出できるよう

設置させていただきましたクローバー赤薔薇

 

クラブフィッティングも併せて実施しましたところ、ご参加頂いた皆様に大変ご好評いただきました照れ

そんな中土日にも開催してほしい・・・ショボーン

工房のお客様からご要望を多く耳にしましたのでてへぺろ!!

 

ピンクハートピンクハート6月も女性限定試打会、開催しますピンクハートピンクハート

開催日:6月18日(

開催時間:13:00~17:00

開催場所:ゴルファン2階打席
 

及川店長が貴方だけのオリジナルクラブをプロデュースおいかわさん

お好きなヘッド・シャフト・グリップを組み合わせてみて

自分だけのONLY ONEクラブ

この機会に作ってみませんか!?!?2

試打会に参加頂いた皆様全員にドリンクプレゼントクッキー

 

クラブフィッティングも併せて実施しますので、ご自身のクラブが

合っているのか気になる方もぜひご参加くださいませパーキラキラ