和食レストランが美郷台にニューオープン!! | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSです女子S2キラキラ

 

先日、美郷台にOPENしたばかりの徳樹庵new

ランチで行ってきましたsei
こちらの徳樹庵は馬車道系列のお店です馬sei


12:00にお店に到着田舎くるまr
OPENして1週間は経っているので、もうそんなに混んでないかと
思ったのですが、カウンター前は待ちの人がいっぱいえーびっくり!!

せっかく来たので待つことに・・・
待つこと20分弱で案内されたお部屋がまぁ広い!

全席個室なのでしょうか?
周りを気にせずゆったり食事が出来るので、歓送迎会や女子会
などにはもってこいですグーハート


こちらがランチセットのメニューsao☆”
ドリンクバー(+200円)も付けたので早速ドリンクコーナーへスキップ

お茶の種類も豊富ティーポットティー・バッグティー・バッグ
ノンカフェインも数種類あったので、妊婦さんにも優しい~ママ

ローズヒップティーでほっと一息・・・お茶


フロントS注文 選べる彩御膳ランチ 1290円+税
彩御膳はミニ丼・そばかうどん・デザートが選べます

※割増料金がかかるものもあります

ミニ海鮮丼(+300円)と冷うどんにしました親子丼(鮭)うどん
(割増の海鮮丼を注文しているので、この御膳だと1,590円+税)
サラダに小鉢、茶碗蒸しも付いてちょっと豪華な気分うふy’s


こちらが牛タンランチ 1,390円+税



選べる彩御膳ランチ

ミニ天丼(+200円)とざるそば 1,490円

天ぷらがどーんエビ天天ぷら青紫蘇の天ぷら

そして食後のデザートチョコパフェハート

㊧パンナコッタミニパフェ   ㊨黒糖わらび餅ミニパフェ

近頃、和食のお店が新しくOPENした覚えがなく・・・
イタリアンやフレンチももちろん美味しくて大好きなのですが
やっぱり和食は落ち着きますねー(´∀`)

今月OPENしたばかりで、まだ混雑が予想されますが
是非皆様も徳樹庵、行ってみて下さいTE+sei