10時から試打会開催しますヾ(@°▽°@)ノ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

試打会月間第3弾バンザイバンザイバンザイ

スリクソンの試打会が10時から開催ゴルフ2きらきら


燃える波動で飛ばせ燃える
スリクソン史上最高の飛距離性能と方向性を実現した
スリクソンZシリーズ


「スリクソン Zシリーズ」ドライバーは、戦略的にコースを
攻略するための飛びと弾道を追求し
ヘッド、シャフトを合わせたあらゆる飛びの技術を融合

前モデル比+4.8ヤードの飛距離ごるふひゅーん。”
そして思い切り振りぬいても上下左右に球がバラつかない
安定した弾道を実現しますグー

   

シリーズ中最大のヘッド容積、ヘッド左右の慣性モーメントの

拡大により方向性が安定。
全体的に丸みを帯びた安心感のある形状で、つかまりのよい

高弾道を実現するZ565

前モデル比でヘッド左右の慣性モーメントが18%UP

ヘッド体積が15cm³UPよりしっかりと叩けるヘッド形状で、

安定した中弾道を実現するZ765

そしてZ765よりも小ぶりなヘッドと、ディープなフェース形状により
操作性が高く、風に負けない強弾道を実現する
ハードヒッター向けモデル、Z765 Limited Model

さらに、新たに開発した「Miyazaki Kaula」シャフト



前モデルの「Miyazaki Kosuma」シャフトと比べて手元側先端側を

しなやかにすることにより、「しなり」や「走り」を感じられるシャフトと

なっています棒キラキラ
様々な新技術により、アスリートゴルファーの求める

「シャフト挙動の安定性」を維持しながら、「しなり」

「走り」を感じられるシャフトが誕生し、思い切り振りぬける性能を実現ヨッシャーキラキラ


さらに今回の試打会は9月発売予定のクラブを試打できる

新商品先行試打会を兼ねておりますごるふおんぷ


開催日:7月17日(
開催時間:10:00~17:00
開催場所:1階中央打席


皆様のご来場、心よりお待ちしておりますsao☆sao☆