お洒落な内装と音楽、参道のカジュアルバーヽ(゚◇゚ )ノ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

こんにちは、フロントSです女子S2ハート

季節は夏。
暑さに体力も消耗してしまう時期となっております女子S3

脂肪が肥える事を気にしてばかりでは・・・
この季節を乗り切れない走ると、半ば開き直りつつ(o ̄ー ̄)笑
お肉を求めて・・・
GTK~ゴルファン食べ歩き会~を遂行しましたpigキラキラ

この日の気分はハンバーガーパンさん/パンバーガー”
以前支配人がブログに書いていたハンバーガーSeg's Cafe&dinerハンバーガー
も気になっているので行きたいところではありましたが・・・

今回は成田山参道の方へスキップスキップスキップ
ハンバーガーDining DECOハンバーガー


お店の前を通るたびに気になっていたお店グー
お酒も種類豊富とのことですが・・・お酒は次の機会にNGふきだし(NG)


壁のポスター等(スパイダーマンのポスターもありスパイダーマン
アメリカン風な店内jukeboxキラキラ
さらに、写真左手がDJブースになっているんですDJおんぷ
音楽を楽しみながら食事やお酒を楽しめますサタデーナイトフィーバー

さて、ハンバーガーやピザがオススメのDECOさん目注目きらきら
今回はハンバーガー目当てなので即決でした!!

まずシーザーサラダトマトサラダ
野菜も頂かなければ栄養バランスが偏って大変うーん


アボカドチーズバーガー ¥1280


ジューシーなお肉とチーズ、アボカドにソースはBBQソース型キラキラ
トマト・オニオン・ピクルスとレタスも挟んでガブリッあんぐハート

ボリュームいっぱいのハンバーガーにお腹も心もいっぱいふぅ

ピザや他のフードメニューも気になるところおおおお!おお
今度はお酒をお供に色々頂こうと思いましたbeer!

ハンバーガーDining DECOハンバーガー
成田市花崎町535-3
大日ビル1F
黒電話0476-23-0810
 

営業時間   [火~木・日]17:00~26:00 (L.O.25:30)
         [金・土・祝前]17:00~27:00 (L.O.26:30)