仙台銘菓といえば・・・о(ж>▽<)y ☆ | ザ・ゴルファン スタッフブログ

ザ・ゴルファン スタッフブログ

成田・富里・酒々井のゴルフ練習場といえば、
ザ・ゴルファン。
緑豊かな220ヤードのレンジから、すべての
ゴルファーにむけてスタッフからの熱いメッ
セージをお届けします!

皆様こんにちはおんぷフロントHです笑

この間、経理のIさんが仙台へ行ってお土産を持ってきてくれましたバンザイ


仙台銘菓 萩の月

宮城県の県花がヤギノハギであることにちなんで名付けられたそうですポイント。


この花がミヤギノハギです


オリジナルカスタードクリームをたっぷり使い、ふんわりとしたきらきら高級カステラきらきらで包んであるんですカスタードクリーム*イーストシェル

色々なところに似たようなお土産がありますが、私の見解では萩の月はです!!

仙台に行かれた際は是非ハートご賞味くださいませaya