おはよっちゃ。 | the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba

おはよっちゃ。

the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba

東京は曇り。


あまり安定しない天気っすね( ̄ε ̄ゞ)♪


おいらは何故か午前中からバタバタと。



今日は昨日のthe foolレポートいくっすから、皆さまお楽しみになさってにん( ̄ε ̄ゞ)♪




それとお知らせですー、なななーーーんと、急遽おいらギタリストで一発ライブに参加する事になりますたーーどばばばーーん( ̄ε ̄ゞ)!!



詳細はコチラ!!



★BrainSteinデビューワンマンライブ★
according to tradition
(語り継がれる伝説)

2010.8.6(金)
SHIBUYABOXX
open:18:30
start:19:00
スタンディング¥2500税込み
ドリンク代(500円)*三歳以上有料
チケット絶賛発売中!!
★プレイガイド
◆チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:106-034)
◆ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:71852)
◆イープラス http://eplus.jp (PC/携帯共通)
主催Fistfulrecord
企画Fistfulrecord
制作ディスクガレージ
後援ZEAL LINK
お問い合わせ:ディスクガレージ03-5436-9600



このライブのオープニングアクトのバンドに今回おいらがギターで参加しまーーす( ̄ε ̄ゞ)♪



今回のメンバーはー、ななななんとーっ( ̄ε ̄ゞ)!


Vo.mikaru(ex.Dio)
Gt.G(the fool)
Gt.速水(真剣組)
Ba.ivy(ex.Dio)
Dr.denka(ex.Dio)


ですー( ̄ε ̄ゞ)♪!



カナリの急造異色バンド(笑)!!



真剣組の速水くんとの共演だし、おいら2月ぶりのギタリストだから超楽しみ( ̄ε ̄ゞ)♪!!


mikaruボーイとも初絡みだから楽しみね♪



三曲くらいやるかな、との事ですよーー( ̄ε ̄ゞ)!


ってかもう1カ月切ってますね、おいら大丈夫なんでしょうか(笑)!!



とりあえずギターの弦を変える所から始めなくては( ̄ε ̄ゞ)(笑)!!



実はおいらギター弾けるんですよー、来れる方はthe foolのおいらとのギャップをお楽しみ下さいにん♪



そんな感じで皆さまご贔屓下さいませ( ̄ε ̄ゞ)♪



ではでは、お得意の牛歩更新になりますがレポートお楽しみに♪




今日も笑顔でハッピーな1日を☆


Have a nice day,kiss♪


GNZ