the foolレポートラスト | the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba

the foolレポートラスト

the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba-2010070223300000.jpg

改めまして、昨日the foolのワンマンに来てくれた皆さま、気愛を送ってくれた皆さま、超あざぁーしたぁー( ̄ε ̄ゞ)!!


ずっと見たかった景色が見れました。


おいらの目標に、手が届く可能性を見たっすよ。


初めて来てくれたCrewも、遠くから来てくれたCrewも、いつも来てくれるCrewも、本当にありがとう、皆ガッツリ1つになってたよ。


超素敵でぐちゃぐちゃで、おいらの大好きな笑顔がたくさんでした( ̄ε ̄ゞ)♪


ぐん汁はいつもより 若干だけ多目でしたが大丈夫でしたでしょうか( ̄ε ̄ゞ)(笑)


影アナも失笑あざぁーしたぁー(笑)


エアコンのリモコンのコンココーン、コンコンココッコンコンコッコッコッコッコンコンコーン、的な( ̄ε ̄ゞ)!(笑)


また新たな夢と目標が出来たワンマンでした、泣いてる子がたくさんいるんですもの、おいらも感動して涙が出ちゃいましたよ。


素敵な景色だった。


いつもブログで応援してくれる皆の気持ち、こんなに近くで感じられるなんて、すごく幸せっす。


気持ち1つ1つに応えてあげられたらと思うけど、中々難しいことも多くて、でも。


貰える気持ち1つ1つ、痛いほどおいらの胸に伝わってくるんだよ。


全部を宝物にする気持ちで、これからも音楽に身を捧げようと思うっす。



おいらの好きな歌にフラワーカンパニーズさんの「深夜急行」っていう歌があって。


昨日はステージを降りて、その曲を思い出したっす。





「生きてて良かった。そんな夜を探してる。」






たぶんおいらも皆も、こうやって生きてるんだと思う。


人間は心に栄養をあげないと、笑顔になれなくなっちゃう生き物だから。


だからおいらも、深夜急行みたいに、誰かの心に栄養を与えられる様な曲を作るだす、そしてそれに相応しい人を目指すっす。



皆さま、昨日は本当にどうもありがとう、最高にハチャメチャで楽しかったね♪


もっと、全国各地で出来る様に( ̄ε ̄ゞ)!!



the foolは先を見据えてフルパワーで進むっす、ドガガガガガー( ̄ε ̄ゞ)♪



それが特典DVDエンドロールの一番最後の言葉に込めた、おいらの気持ちっす。


参戦組、見守り組、本当にどうもありがとう。



まだまだこれからっす。



親愛なるCrewへ、心からの感謝と愛を込めて♪

Love,Kiss.


GNZ