おはよっちゃ。 | the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba

おはよっちゃ。

the fool G☆ official blog 「Gunji's Diary☆」Powered by Ameba

東京は曇り。


今日は雨降るのかなぁ( ̄ε ̄ゞ)♪

今朝のウタジ選手、しっかりご飯も食べて調子良さそうです♪


さぁ7月に突入。


もう明日ですね、、何かまだ実感がないっす( ̄ε ̄ゞ)♪


明日の為に今日出来る事、一つでも多く探して準備するっす、来てくれる皆さまの為においらと、このTEAMはベストを尽くすよ。


なんやかんやでバタバタですが、しっかり集中してステージの意識もガッツリ高めていかないと。



約一年ちょいでお金もかけてない無名バンドがここまでデカくなったって見せてやるっす( ̄ε ̄ゞ)♪



昨日のゲネの雰囲気と感触でね、本当に確信になった事があるんだ。


だから安心して明日を迎えるだけっす、もうほぼおいらの勝ちだな( ̄ε ̄ゞ)♪



後は、おいらの影アナがすべって、SEが鳴ってっていう良い流れをイメージしてですね、っておーーい、バカー影アナすべっちゃダメでしょー( ̄ε ̄ゞ)(笑)


大丈夫、すべり続けて早3年?4年?きっと明日も、サラっとすべる(笑)


ただのおいらの自己満足ですから(笑)




さぁさぁー、皆さま準備は如何でしょうかー( ̄ε ̄ゞ)?(笑)


何か質問があったら答えますからね♪


ちなみに当日券は若干名出しますよん、宜しく哀愁( ̄ε ̄ゞ)♪



このドキドキわくわくたまらないっすよ、これが生きる為のサプリメントですな♪



ではでは、また書きます♪


今日も笑顔でハッピーな一日を☆


Have a nice day,kiss♪


GNZ