荒井萌 NHKドラマ「激恋 運命のラブストーリー」第3話ネタバレ感想 AKB48柏木由紀 | ドラマストリート~お父ちゃんが語るドラマブログ~

荒井萌 NHKドラマ「激恋 運命のラブストーリー」第3話ネタバレ感想 AKB48柏木由紀

荒井萌 NHKドラマ「激恋 運命のラブストーリー」第3話ネタバレ感想AKB48柏木由紀が応援キャスター

ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD] ミスマガジン2009 荒井 萌 [DVD]
(2009/08/21)
荒井 萌

商品詳

JUNON スーパーボーイ 渡部秀 [DVD] JUNON スーパーボーイ 渡部秀 [DVD]
(2009/02/25)
渡部秀

商品詳細を見る

NHKケータイ発ドラマ「激恋 運命のラブストーリー」


第3話満足度 7 ★★★★★★★☆☆☆


あれれ!? なんか、今回で風間トオルの不倫相手が湊のお母ちゃんってことがわかりましたよ。


写真でしか登場してませんが、とよた真帆がお母ちゃん役のようですね。


ドラマの方は・・・ほのぼのと荒井萌と渡部秀がバスでデートして・・・最後にちょこっとだけ軽~いキスシーンがあったりしてましたが・・・「激恋」ってほどじゃないんですけどね。


今回はAKB48柏木由紀が応援キャスターとして帰ってきたようですが・・・すんません、このコーナは飛ばして視聴しました・・・。


---------------------------------------------------------

NHKケータイ発ドラマ「激恋 運命のラブストーリー」


第2話満足度 7 ★★★★★★★☆☆☆


ドラマ本編は相変わらずの展開ですね。


ただ気になるのは、普通の純愛ドラマではなさそうな予感もしとります。


風間トオルの不倫相手がまだ登場していないような感じもするんですが、これは後に荒井萌と渡部秀の恋愛にも絡んでくるような展開が予想されますね。


湊がどうして海優の親子三人で揃っている写真を持っているのか?


なんでやの?


・・・ということで、今回きになったのが、ドラマが終わってからの応援コーナー。


湊役の渡部秀も登場していたんですが・・・あれれ!?


AKB48柏木由紀ちゃんの登場がありまへんでしたやん!?


でもでも、今回は主題歌を歌っている現役女子高生の川上ジュリアのソロユニットJURIAN BEAT CRISISが「BRIGHTEST WAY」を披露といいますか、挨拶で登場して、この曲の歌詞を募集することになったそうです。


のちにその歌詞で歌うことになるそうですが、とりあえずプロモやってましたが、彼女の可愛いこと・・・


東大阪ストラット~こちら国道308号~中央大通でございますwithドラマストリート-川上ジュリア
歌ってる姿はカッコいいです!

----------------------------------------------------------------

初回満足度 6 ★★★★★★☆☆☆☆

*NHKドラマ8が深夜枠へと移行したドラマ枠。


深夜枠ですが、内容は完全にティーン向けの恋愛、純愛ドラマ。


今週の「激恋 運命のラブストーリー」エエところ

*NHKのドラマなので、視聴率云々、視聴者の反応云々が全くといっていいほどに関係ドラマですので、ドラマはドラマですでに撮り終えてあるものを放送。

視聴者の反応はAKB48柏木由紀らが放送終了後に生放送で応援キャスターとして、視聴者から携帯で送られてきた生の声を紹介するコーナーがあり、そういった部分ではいい企画やと思います。

普段では見れない荒井萌ちゃんが主役ということで、どんな子か気になって見てしまいました。


今週の「激恋 運命のラブストーリー」アカンとこ

*あきまへんがな!!!

内容が完全にティーン向けのドラマなんで、おっちゃんの出番が全くといっていいほどにありまへんがな!

娘世代が見るようなドラマにおっさんの私がおもろい・・・なんて言うたらあきまへん・・・。


主役の荒井萌ちゃんの演技というよりは、渡部秀の演技がなんか気になりましたが・・・。

彼が自作自演で荒井萌ちゃんに強引に近づいているという設定だけひねってあるかと・・・。



------------------------------------------------------------------
◆木曜NHK深夜枠「激恋 運命のラブストーリー」4/9スタート
ケータイ発ドラマ 激♥恋 …運命のラブストーリー…|NHK
*荒井萌14歳ミスマガジン NHKケータイ発ドラマ「激恋 運命のラブストーリー」で初主演
◎ドラマトピックスブログ:NHKブログ | 特集ドラマシリーズ | ケータイ発ドラマ「激恋 運命のラブストーリー」!
〈原作〉みなづき未来「激恋」
〈脚本〉横田理恵
〈音楽〉内池秀和
〈演出〉一色隆司
〈出演〉荒井萌 渡部秀 蕨野友也 広瀬アリス 洞口依子 風間トオル ほかの皆さん
〈放送〉2010年4月9日放送開始予定
毎週金曜(木曜深夜)総合・前0時15分~0時44分<連続8回>

主題歌は現役高校生の川上ジュリアのソロユニットJURIAN BEAT CRISISの新曲「BRIGHTEST WAY」(4月7日配信スタート)


◆AKB48柏木由紀が「ケータイ発ドラマ 激恋 運命のラブストーリー」の応援キャスターに!

B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀 B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン PHOTORE[フォトレ]vol.1 柏木由紀
(2010/03/25)
柏木由紀

商品詳細を見る


◎AKB48柏木由紀、深夜に生で恋愛トーク - 芸能 - SANSPO.COM
http://www.sanspo.com/geino/news/100404/gnj1004040504010-n1.htm


より引用・・・
*TBS系「ひるおび」のお天気キャスターで、AKB48のチームBキャプテン、柏木由紀(18)がNHKドラマ「激●(=ハート)恋」(8日スタート、木曜深夜0・15)の“応援キャスター”を務めることが3日、分かった。

 ドラマは人気ケータイ小説をもとに、男性不信になった女子高生(荒井萌=15)の初恋を描く物語。同局では新たな試みとして、約20分のドラマ放送後に、毎回スタジオで作品や恋愛について語り合う生スタジオパートの場を設けた。ここで視聴者の代表として、恋愛トークを展開するのが、柏木だ。

 NHKでは、昨年のアイドル写真集年間売り上げ1位に輝いた人気もさることながら、「コミカルな一面を持ちながら、しっかりと芯のある話ができる柏木さんは、この生放送にぴったり」と抜てき。柏木は「同年代視聴者の代表の気持ちで、番組を盛り上げていきたい」と張り切っている。