特上カバチ!!第2話感想 嵐 櫻井翔 堀北真希 菊里ひかり 微妙だがそれほど悪くない | ドラマストリート~お父ちゃんが語るドラマブログ~

特上カバチ!!第2話感想 嵐 櫻井翔 堀北真希 菊里ひかり 微妙だがそれほど悪くない

ドラマ特上カバチ!第2話感想 嵐 櫻井翔 堀北真希 菊里ひかり他 微妙だがそれほど悪くない

嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS) S 堀北真希・写真集 ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD] 特上カバチ!! (Vol.1) (モーニングKC―カバチタレ! (1473))

第2話満足度 7 ★★★★★★★☆☆☆


思っていた以上に面白いので、それほど悪くないドラマかもしれませんね。


一応、法律のドラマなので、ところどころで勉強になるところもあるので、見ていて損はしないドラマかも・・・。


そんでもって、内容よりも、今までにない「S」な堀北真希ちゃんが見れるのがよろしいかと。


個人的は今までのどのドラマよりもキャラがあっていると思いますわ。


わりかし、彼女自身も楽しそうにやってそうだし、またお芝居の幅が大きくなったかもしれまへんね。



ということで・・・櫻井翔はあいかわらず●タすぎて話になりまへんが・・・これも見慣れてくるか、それとも、最後までこの調子かどうかは・・・よそうはできますが・・・・そういったことはおいといて・・・



先週といいますか、初回の拡大スペシャルでも解決できなかった案件が今回で丸くおさまったわけなんですが・・・やっぱり甘っちょろいところが多すぎるのが難点か、多少なりとも違和感を感じて、逆にリアリティーにかけるところもあるんですが・・・こんな法律家・・・正確にいうと、まだ資格をもっていない主人公でしたね・・・法律家自体、一般人は関わることが少ないのに、こういった理想を並べられても、ちょっと理解できないということですわ。


漫画原作やから仕方ないのもわかるんですが・・・それよりは、もっと法律の落とし穴的なことをたくさんドラマの中で例を挙げていってほしいところです。

・・・・ということで、とりあえず今回の400万の案件は終了・・・次は首切り経営者の話ですね・・・。



・・・・・・・・・・・・・ちなみに・・・・面白そうなので、番組内での電話でのクイズに参加してみました!


結果は・・・第二回目は誰にも繋がらなかったということでしたが・・・。

--------------------------------------------------------------

ドラマ特上カバチ!第一話感想 嵐 櫻井翔 堀北真希 菊里ひかり 微妙なドラマですね・・・。

初回満足度 7 ★★★★★★★☆☆☆


もともと期待はまったくといっていいほどにしていなかった特上カバチ!


まぁ~ファンの方には申し訳なんですが、嵐の櫻井翔は許せるけど、俳優、ドラマ出演しているときの櫻井翔はあまり好きじゃなんんですよねぇ~・・・。


あ!いや・・・嵐は好きなんですよ・・・私は・・・実は・・・ジャニーズで唯一、CDを買うのは嵐なんですよ。


嵐はいいんですが、櫻井翔がちょっと・・・。


とりあえず、初回を見ての判断ということで・・・。


・・・・まぁまぁ~でしょうか・・・。


Sな堀北真希ちゃんに、Mな櫻井翔・・・。


なんか微妙なMってところがおかしいんですが。


堀北真希ちゃんは今回は実にハマり役やおまへんか!


アタシんちの男子の時よりも、今回のSな彼女の方が絶対にええ感じですわ。


今までにない・・・




「大人な堀北真希・・・」




・・・と・・・




「子供な櫻井翔・・・」





なんか直感でそう思ったドラマでした。


法律のドラマなんで、見ていて勉強になるドラマやなぁ~と思いつつ、次回からはどうしようかなぁ~と思ってしまったドラマでした。


日曜日は忙しいので、ほんま、みるだけで書くかどうか迷っています。



菊里ひかりちゃんは中村雅俊さんの娘さんって設定なんでしょうかね?


それと気になりましたが、中村雅俊さんとエンケンこと、遠藤憲一さん、高橋克実さんの3人がそろうと・・・なんか法律事務所というよりは、あっち方面の怖い事務所みたいに思えたのは私だけでしょうか!?


・・・・堀北真希ちゃんが予想よりもはるかに良かったので、多分次回からもみるとは思います・・・はい・・・。


----------------------------------------------------------------

キャスト(ドラマ特上)
田村勝弘(24) - 嵐 櫻井翔
住吉美寿々(22) - 堀北真希
重森寛治(48) - 遠藤憲一
柿崎松郎(49) - 渡辺いっけい
柿崎晴子(38) - 田丸麻紀
土方竜馬(23) - 上里亮太(FIVE)
沖田晋作(23) - 伊郷アクン(Question?)
女郎蜘蛛ママ - 川村早織梨
マユ - 吉田桂子
謎の女子高生(17) - 菊里ひかり
クイズクイーン - 森脇英理子
検備沢京子(48) - 浅野ゆう子(特別出演)
栄田千春(46) - 高橋克実
大野勇(55) - 中村雅俊
ゲスト(ドラマ特上)
第一話
吉田栄作
田口浩正
前田美波里
梅垣義明
小原正子(クワバタオハラ)
みっちー
平山浩行
小林のん

嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS) 嵐 櫻井翔コンプリートお宝フォトファイル Omnis (RECO BOOKS)
(2008/10/28)
石坂 ヒロユキJr.倶楽部

商品詳細を見る

S 堀北真希・写真集 S 堀北真希・写真集
(2008/10/10)
ND CHOW:撮影

商品詳細を見る

ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD] ミスマガジン2009 菊里 ひかり[DVD]
(2009/08/21)
菊里 ひかり

商品詳細を見る

特上カバチ!! (Vol.1) (モーニングKC―カバチタレ! (1473)) 特上カバチ!! (Vol.1) (モーニングKC―カバチタレ! (1473))
(2005/10/21)
田島 隆東風 孝広

商品詳細を見る