部屋の乱れは | The Cyanotype オフィシャルブログ

The Cyanotype オフィシャルブログ

北海道札幌市を拠点に活動する3ピースロックバンド、The Cyanotype(ザ・サイアノタイプ)のオフィシャルブログ。

心の乱れって言うよね!
だとしたら今の私はかなりご乱心です。
ブログ書き終わったら片付けよー。

お久しぶりです。
難波です。

気付けば前回の更新からかなり日数が空いてしまった…。
最近時間経つのが本当早くて…。

これも大人になったからだね。
喜ばしい!!

でもやることちゃんとやらなきゃね。

反省!!
気を付けよう!!


そいえば、ここ最近は漫画ばっかり買って読んでます。
我が家はちょっと歩けばコンビニ・飲み屋・楽器屋・スタジオ・山岡家・ドラッグストアにBOOK・OFFと割と何でもある豊水すすきのにあるんだけど、ここ最近のピックアップ店舗はBOOK・OFFだ。

完全にBOOK・OFFだ。
ほぼ毎日行って漫画買ってます。(108円のやつね)

「楽しそうだな~」って思った漫画を1、2巻まで買って好みじゃなかったらもう買わないし面白かったら続き買うって感じで。

ちょうどCDのジャケ買いみたいな感じだ。
ちょっと違うか…うん、違うわ。


そんな中で最近特にヒットした漫画があった。
じわりじわりと5巻まで買ったところで残りの巻一気に買って一気に読んで、勢い余ってもう一周した。


そして二周とも最終巻で泣いた(笑)


そういう漫画に月に一度は出会いたいものですね。
漫画じゃなくて音楽でも映画でも人でもいいんだけどね。
出会ってドキドキしてたいじゃない。

ということで今日も私は出会いを求めてBOOK・OFFへいく。
いい出会いがあればいいなー。


そして、堀ぺーからのお題
「目覚めで聴く音楽」

うーん…。

時と場合とテンションによるっ!!笑
でも、こんなこと言ったら元も子もない。

色々あって難しいけど、これかなー。

http://www.youtube.com/watch?v=O9xdxMZNs_c&feature=youtube_gdata_player


これ聴くと「もうまぁぁぁじで、めぇぇんどくせぇぇ~わぁ」って日でも何とか頑張れます。

そういう曲って人それぞれあるよね。

おすすめあったら教えて下さい!!


長くなっちゃったけど今日はこんなところかなっ。
またそのうち!!