目標は達成できたのか? | ザ・コーチ ~夫育て日記~

目標は達成できたのか?

今週は、目標達成できたかな??
スピード 運営管理 1回転
終了!
スピード 財務 1回転
終了!
事例3問
1問しかできなかった・・・
駄目ですねぇ。どうして、目標達成できなかったのかな??
「どうして、目標達成できなかったのかな?」
「ちょっと、疲れちゃったみたいで・・・」
「今週は、あんまり勉強してなかったみたいだもんね。」
「今までがんばりすぎたみたい。」
「現実逃避だね。。。。。」
そこで、鵜2号(長男)が一言・・・
「漫画、読んでて勉強してなかったよね。」
あら~ちゃんと見てたのねぇ・・・
鵜2号に言われたらがんばるしかないでしょ!?もうちょっとだから、がんばれ!!!