昨日はすごく素敵な出会いがありましたラブ

いつもどおり、朝から『Facebook』のチェックをしていると

タイ古式リラクゼーション

のブログを見つけましたおねがい

普段からストレッチも、なぁんにもしてない私は体がガチガチ。
特に産後、腰も肩も頭も毎日痛くて夜も眠れない日々が続いてましたガーン

マッサージやリラクゼーションが大好きな私は、なんとなくブログを開いてみましたニコニコ

一瞬で引き込まれましたおねがい

お客様を大切に思う気持ち

その方の優しさ、一生懸命さ

すごく伝わってきて、今すぐにでも会いたい!
という気持ちになりましたラブ

旦那さんに

『今度の休みにどうしても行きたい所がある!!子供たちをよろしくお願いしますおーっ!ビックリマーク

たぶん、結婚してこんなにお願いをしたのは初めてでした爆笑

予約当日まで毎日楽しみで楽しみで音譜

前日は楽しみすぎて、夜中の2時まで寝れないという、ちょっとしたハプニングもあり照れ

そして当日ドキドキ
やってきましたラブ







ホームページやブログにも載っている
Mae Rim さんの店内の写真です(* ´ ▽ ` *)

自宅サロンになるのですが、
入った瞬間からお香の良い香りラブ

癒されます。

そして、施術者の藤澤さん。
めちゃ可愛いです照れ

お客様を大切に想う気持ちが本当に素晴らしいですおねがい
藤澤さんのからも優しさが伝わってきます。

カウンセリングもすごく丁寧でしたルンルン

昨日は70分コースをお願いしましたキラキラ

普段全然動かしていない私の体は
それはもぉガチガチで。
全身のありとあらゆる筋を伸ばしていただきましたデレデレ

コリもほぐしていただいて、
終わったころには汗だく。

老廃物が流れ出ていってるのが自分でも分かるくらい。

すごく癒されましたショボーンラブラブ

ありがとうございました(*´∀人)

職種は少し違いますが、私もエステヘッドスパを施術します。

お客様に気持ちよくなっていただきたい

お客様の疲れを癒してあげたい

お客様に幸せな気持ちで帰っていただきたい

と、いつも想っています照れ

そぉいう気持ちを、今回は藤澤さんから
いただけましたお願い

これからも、この気持ちを忘れずに
日々精進していきます(^-^*)

最後まで読んでいただいてありがとうございます🌻

ハサミヘアーサロンひらいわクシ
 セキセイインコ青女性のお顔そり専用スペース青い鳥セキセイインコ青

電話    0564-31-2001

LINE  okaosori-aoitori

🏣   444-0903
                 岡崎市東大友町字松花83-1

営業  8:00~19:30
時間

定休日  毎週火曜日 第2第3月曜日